So-net無料ブログ作成
検索選択

五本指靴下 [ひとりごと]

このあいだ、ティーン向け(^^;)の雑貨屋さんにふら〜っと入って、
靴下を買いました。これ
         ↓↓↓

靴下_りんご.jpg

私は家の中で、五本指靴下愛用中〜なもので。。。
結構気に入りました。(安いし・笑)
Mac愛用者なんで、ついリンゴが気になるんですよね〜。

ところで、連休中はずっと体調が悪くて引きこもっていました(;_;)
全然休んだ気がしないし、有意義にも過ごせず、今日は出勤……
か、かなしい。。。

タグ:靴下
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 7

ごんぞう

Macを使ってるなら気持ちがわかります♪
連休中は残念でしたね。
6年後のシルバーウィークを楽しみにしましょう!
(そ、そんなに!?)
by ごんぞう (2009-09-25 19:59) 

つなみ

可愛い靴下ですネ^^
これならおしゃれにお部屋で過ごせそう。
ずっと体調が悪かったのですか?
連休なのに残念でしたネ・・☆
でも、連休をつぶして身体を休める事が出来て
良かったのかもしれませんヨ^^
クローヴさんは、いつもさり気なく、やるべき事は
己に厳しくやっておられるから、お体のほうが
「今なら体調崩しても休めるゾ~!!」って
判断したのかもしれませんヨ^^
クローヴさんの場合は、多分、
だらけまくってて世間並み☆
もっと、だらしな~くして、丁度いいくらいかも・・?
by つなみ (2009-09-25 22:42) 

mame

体調どうですか?
連休はまったりだったんですね。
まあでも滅多にこんなに休めないでしょうし。
ところで、この林檎靴下すごい可愛いですね。
私もMacユーザなので気持分かります。
元々林檎の柄は好きなのでつい反応しちゃいますね。
by mame (2009-09-25 23:48) 

Rosa

私もMac&林檎の国で、
林檎のフォルム大好きです。
昨夜テレビで胃がんにもいいと言ってました。
連休が体調不良で終わるのは切ないですね。
お大事に(-人-)
by Rosa (2009-09-27 11:03) 

クローヴ

◇◆◇◆ごんぞうさん
次のシルバーウィークは6年後ですか〜(笑)
とりあえず10月の3連休を楽しみにします(^^)
コメントありがとうございます!

◇◆◇◆つなみさん
どうして私のことそんなに分かってしまうの!?
…な〜んて。。。褒め過ぎです(^^;
私はダラダラのだめだめ生活してますから…。
でも、温かいお言葉に感激しました。ありがとうございますm(__)m
やっと良くなりました。
コアリズムでも始めようかな?などと思っています(笑)

◇◆◇◆mameさん
体調やっと良くなりました。ありがとうございます。
リンゴの絵柄は可愛くて引き寄せられますね♪
でも五本指靴下はあまり同意を得られないのかな〜と思っていますが…どうでしょう(笑)

◇◆◇◆Rosaさん
リンゴの絵柄って幸せな感じがしますよね♪
胃がんにも良いという…なんかスーパーフルーツに
思えてきた(^^)
コメントありがとうございます!
by クローヴ (2009-09-28 22:42) 

つなみ

クローヴさん、
そこそこそこ~!!
そういうところが、キッチリしすぎてるんですヨ~^^
フツウは、だらだらのだるだるで
「ちゃんとやってま~す」って言うのよ~ん♪^^
もっと自分に柔らか~~~く♪・・・・・ネッ(^▽^*
by つなみ (2009-09-30 14:19) 

クローヴ

◆◇◆◇つなみさん
あ、きっちりし過ぎなコメントでしたか?(笑)
つなみさんには真面目にコメントしようと思ったもので。
でも私は、精神的に非常にタフなんです。
ですので、ご心配にはおよびませんよ〜(^^)
(体調が悪かったのは、詳しく書きませんでしたが、
持病なのです。
今までもよくあり、これからも度々あることです。)
by クローヴ (2009-09-30 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。