So-net無料ブログ作成
検索選択

機嫌もなおった♪ [ひとりごと]

今日はついてなくて、午前中、仕事でかなりイラついていました。
なんだと?!コノヤローってキレそうに。。。というか、
心の中ではキレてましたけど(笑)
ま、とりあえずは、仕事をしていたわけなんですけど、昼食後に、気を取り直して、
(というか食べている時に、散々、ヤングでキュートな同僚に悪口聞いてもらった)
台車に廃棄資料を積み上げて、廃棄業者が来ている場所までその同僚と一緒に運びに行きました。
で、途中、積み上げた廃棄資料がバサバサ〜っと台車から落ちてしまったんですが、通りかかった男性2人が手伝ってくれたんです。
で、拾うだけじゃなくって「どこまで運ぶんですか?」と聞いてくれて重い段ボールも運んでくれました。
ありがとう〜〜!どこのどなたかは存じませぬが…大変助かりました。
大変気分が良いです そう、、、イケメンだった[ぴかぴか(新しい)] というか、
1人が私のストライクゾーンだったんで。
もうこれで、午前中のことは忘れました〜

Bossanoveをどうぞ[るんるん]

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

ミケシマ

わかります!
こういうこと、よくありました(前の職場で…)
「ちょっと嫌なことあったけどちょっといいことあったから帳消し~」みたいな。
手伝ってくれる人がキレイなお姉さんでも嬉しい、
ちょっとカッコイイお兄さんならさらに嬉しいってもんですよね^^
by ミケシマ (2009-10-29 01:30) 

ふじくろ

"Bossanove"をBGMに拝見しましたら、
まるでTVドラマを見ているような気分になりました。
資料がバサバサ〜のところも、リアルに情景が浮かんできて...(*´▽`*)
by ふじくろ (2009-10-29 11:53) 

Garuwa

こんばんは(^^)
人生は悪いことばかりじゃないですよね♪
ストライクゾーン・・・気になりまする?
by Garuwa (2009-10-29 19:15) 

まおまお

殺伐とした日常に潤いは必要ですよね〜。
ヤングでキュートな同僚さんもいいですねv
by まおまお (2009-10-30 20:01) 

クローヴ

◇◆◇◆ミケシマさん
「ちょっと嫌なことあったけどちょっといいことあったから帳消し~」って感じの繰り返しですね。。。人生は。。。なんちゃって(笑)
ちなみに、私よりかなり年下だと思います、、、お兄さん♪

◇◆◇◆ふじくろさん
BGM聴いて下さったんですね〜。ありがとうございます♪
雰囲気のある、オシャレな感じを…と迷ったのですが、
成功?(ヤッター)
あとはふじくろさんの思い浮かんだ情景のモデルが美人なら
言うことなしです(笑)

◇◆◇◆Garuwaさん
そうですよね〜(^^)
なんだかんだ言って、衣食住+職があるのだから幸せです。
インパクトのないうす〜い顔=ストライクです(笑)

◇◆◇◆まおまおさん
うーんと年下のキュートな同僚さんは、
いつも私の悪口を聞いてくれます(^^)
ちなみに彼女の、このストライクゾーン君の感想ですが
ピアスをしていたので問題外なのだそうです。

by クローヴ (2009-10-30 22:22) 

つなみ

私にもたくさんの王子がいます♪
ちょこっとトキメキ♪きゅふふ(≧∇≦)
ボサノバ~いいですね~♪
by つなみ (2009-10-31 19:53) 

クローヴ

◇◆◇◆つなみさん
お返事が遅くなってすみません!
つなみさんの王子はどんな方なのでしょう〜♪
しかもたくさんいるなんて(^^)
ボサノバ、ちょっとアーティスト探ししてみようかと
思ったりしています。
by クローヴ (2009-11-06 20:56) 

dolphin

nice!ありがとうございました☆

あるある!こういうこと!!
きっと、お昼に素敵な同僚さんが聞いてくれて、
運気回復絶好調への切り替わりになったんですね♪
聞いてもらえるってすご~く大事ですよねぇ~。

by dolphin (2009-11-26 01:22) 

Rosa

わおーわかります!わかります!
目のほうようです。
それにしてもいい人がいましたね。
Bossa私も大好き、てか、弾いてますので
うれしいです♪
by Rosa (2010-01-22 12:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。