So-net無料ブログ作成
検索選択

!!!迷い猫ちゃん(白の長毛)の飼主さーん!!! [お知らせ]

引き続き、迷い猫ちゃんの飼主さんを探しています。
(猫ちゃん保護は3月11日の大地震よりも前です。)

So-netブログ『Let's Ginger!』Gingerさんが、
毛足の長い(白色)猫ちゃんを保護、お世話されています。

メメちゃん.jpg
とても人懐っこい迷い猫ちゃん。
首輪をつけていますので、どこかのお家の猫ちゃんだと思われます。


メメちゃんという仮のお名前で、今はGingerさんの用意してくれたシェルターで暖かく過ごす事が出来ていますが、一刻も早くお家へ帰してあげたい、飼主さんの元へ帰してあげたい…とGingerさんは願っています。

メメちゃん_3.jpg
暖かいお手製シェルターの中のメメちゃん(仮称)


大地震がありましたが、メメちゃん(仮称)は現在も元気とのことです。


メメちゃん_4.jpg
保護の場所は東京都江戸川区とのこと。
黄色い首輪をつけています。


上の写真の猫ちゃんの飼主さん、または飼主さんを知っているという方などに、少しでも早く伝わる事が出来ればと思います。

☆☆☆詳しくは、Gingerさんのブログ『Let's Ginger!』をご覧下さい☆☆☆
ブログ名をクリックすれば行けますが、アドレスは http://ginger-ginger.blog.so-net.ne.jp/です。


何か心当たりある方、ぜひご連絡をお願い致しますm(_ _)m

江戸川区に近い方、周知をお願い出来ませんでしょうか?


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


追記
メメちゃんはGingerさん宅の家猫さんとなりました!
ご協力してくださった皆さま、心配してくださった皆さま、

ありがとうございましたv(^^)v






nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

Ginger

クローヴ様・・うう〜、ご自身も大変な時なのに・・泣くもんか・・メメちゃんが飼い主さんの腕に戻ったら号泣するんだから!
本当に本当にありがとうございます。感謝です!!!
by Ginger (2011-03-19 18:21) 

ミケシマ

このような非常事態の中、Gingerさんのような心優しい人がいてくださることが本当に心の支えです。
飼い主さんが元気で迎えに来てくれることを祈って!
by ミケシマ (2011-03-19 20:33) 

つなみ

クローヴさ~ん!
大丈夫ですか~?結構揺れていますネ~!
それでも余震もだんだん減って来たみたい。
もう少しですよネ!
頑張りましょう。
なにかお力になれることがあったらご連絡をネ!絶対ですよ!
by つなみ (2011-03-20 11:49) 

JUNJUN

早く情報が伝わって、飼い主さんが現れることを祈るばかりです☆
by JUNJUN (2011-03-21 18:11) 

マンチ軍団

早く飼い主さんに再会できますように!
by マンチ軍団 (2011-03-23 19:58) 

Ginger

クローヴ様、いかがお過ごしですか。何かお役に立てることはあるでしょうか?お水大丈夫ですか。我が家ストックございますので、遠慮なくお申し付けくださいませ!
by Ginger (2011-03-25 22:21) 

マユリィ

大地震前に、迷い猫になってしまったのですか。
迷い猫さん、早く、飼い主さんがみつかるといいですね。

余震、まだ、続いてますが、こちらも、早く沈静化してほしいですね。
by マユリィ (2011-04-07 00:36) 

つなみ

また大きく揺れました。
大丈夫ですか?
お怪我などないように、お気をつけて。
何かあったら連絡を下さいネ。
by つなみ (2011-04-08 14:44) 

Ginger

クローヴ様、いかがお過ごしですか。ブログよりきっと優先されることがあるのかと・・案じております。
でも、私から良いご報告をさせていただきます。迷い猫メメちゃんは、諸事情をクリアし我が家のコにしました!なりました!家族です!
苦労した分、うんとうんと幸せを感じられるよう、大事にしています!お力になっていただき、本当にありがとうございます!
クローヴ様はお元気ですか。今、もし私にできることがあれば全力でお力になりたいと思っています。。。
by Ginger (2011-04-28 22:57) 

つなみ

クローヴさん
良かった!Gingerさんのところでコメントを読みまして、安心しました。なにか必要なことがあれば、ご遠慮なくおっしゃって下さいネ!またきますヨ~!
by つなみ (2011-04-29 22:18) 

Ginger

クローヴ様、コメントありがとうございました!安心しました!
by Ginger (2011-04-30 17:12) 

つなみ

まもなく6月ですネ^^
いつも気にかけています。
また来ますヨ~^^
by つなみ (2011-05-27 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。