So-net無料ブログ作成
検索選択

芝居鑑賞-ラッパ屋- [ひとりごと]

11月中旬のことですが、
ラッパ屋の公演『ハズバンズ&ワイブズ』(新宿の紀伊国屋ホール)を観に行ってきました。

いつもコメディタッチでドタバタと笑いがありますが、今回は抑えめ、控えめ。
(3.11の震災に触れての内容だったので。)

久しぶりに役者と観客とが同じ空間を共有する、なんとも言えない楽しさと充実感(^^)を得ました[グッド(上向き矢印)]

ラッパ屋チラシ.jpg



ラッパ屋の役者陣は皆さんとても個性的で魅力的なのですが、特に木村靖司さんが大好き[るんるん]です。
いつも変態ちっくな役が多くて(笑)。

あ、そうそう今週14日(水)の[TV]『相棒』(テレビ朝日)に出演されるようです。
ラッパ屋ファンの方、そうでない方も、みてね〜[目]





かつては、小劇場系劇団が好きでせっせと観に行っていましたが、
大好きだった惑星ピスタチオ(佐々木蔵之介サン在籍していました)が解散となったあたりから、
だんだんと疎遠になっていきました。
年齢とともにおっくうになってきた…というのもありますが(^^;
大人気劇団のキャラメルボックスはきっちり定期公演をされていますが、
観に行っておりません。ちょっと自分の好みが変わってしまったので。。。
でも、ラッパ屋はキャラメルボックスつながりで知った劇団なので、
キャラメルボックスには大変感謝しておりますです(笑)





拍手する?
hakushu.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21