So-net無料ブログ作成

Mother's Dayのデコ♪ [木の実を使ったデコ]

今度の日曜日は母の日ですね。
母の日のプレゼント[プレゼント]用のデコレーションを作ってみました。[NEW]


Mother's Dayデコ.jpg


イメージは、明るく幸せな雰囲気 + ちょい華やかに、という感じで。。。

カーネーションの代わりとして何か色味を付けたかったので、
イミテーションりんごを入れてみました。
ゴールドのリボンはすごく気に入って購入した(expensive! 笑)のですが、
なかなか使う機会がなく、今回初仕事です(^0^)


Mother's Dayデコ_2.jpg


テーブルフラワーとしても使えるようにと思って作りましたが、いかがでしょう?




nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

morichan

おぉー、華やか! 美しい。
何より、心がこもった手作りですから、
お母さん、感激されるのは確実。
私がもらったら、嬉し過ぎるなぁ。
by morichan (2012-05-10 17:38) 

takko

スゴイ(@_@;)
このような関係のお仕事されてるんですかね((+_+))
プロ級ですやん(ー_ー)!!
by takko (2012-05-10 19:13) 

hi−ragi

カーネーションの代わりが、イミテーションのリンゴって素敵♪
ゴージャスなリボンもプレゼントにぴったりですね。(^o^)/
by hi−ragi (2012-05-10 19:25) 

Ja-Kou66

ステキなデコですね。
色合いもリボンも、うまく溶け込んでますね〜すばらしい♪
お母様も喜ばれるでしょうね^^
親孝行だぁ…(我が家は…特に企画ナシ^^;)
by Ja-Kou66 (2012-05-11 00:38) 

mame

いつも割とシックな今回は華やかですね。
こんなの貰ったらお母様も大喜びですね。
by mame (2012-05-11 21:16) 

ふじくろ

とってもかわいいデコレーションですね!
リボンがとっても素敵です。(^^)
by ふじくろ (2012-05-12 15:32) 

のらん

クリーム色にリンゴの紅が映えて、
エレガントなデコに仕上がりましたね♪
母の日にぴったり☆
by のらん (2012-05-12 15:40) 

キキ

こんにちは。
可愛いですね~。
母の日にぴったりです。
私は母にはこれひとつで全てOKの某クリームを
贈りました^.^

by キキ (2012-05-12 23:31) 

マユリィ

りんごがかわいい・・・(*^。^*)
とても、素敵なデコレーションですね~。
見ていて、確かに、こちらまで、幸せな気持ちになります。


by マユリィ (2012-05-14 17:04) 

ameya

華やかでかわいいですね。
金色のリボンとリンゴが効いてます(^_^)
by ameya (2012-05-15 08:42) 

ミケシマ

ゴージャスです!そしておいしそう…^^
豪華なカップケーキみたいです。
by ミケシマ (2012-05-19 15:05) 

クローヴ

◇◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、
また、nice!&コメントを 頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
感謝です!

実は今回作りました↑これは、うちの母に贈っておりません。
試作品として作りました。
母はもはや、食べものしか喜びませんので(笑)
マジで花より団子です。
ですので、大好物のチョコレートを渡しました(笑)

by クローヴ (2012-05-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。