So-net無料ブログ作成
検索選択

3にゃん衣替え♪ [うちの猫]

こんにちは♪
タンタンです。
今、アタシはバナナ色首輪をしています。
白いお花がついてるのよ[ぴかぴか(新しい)]いいでしょ?

タンタン_8.jpg



少し前は紅色の首輪だったのだけど、
アタシがすぐに ボロボロ[あせあせ(飛び散る汗)] にしちゃったから、新しいのを買ってもらったの。

タンタン_9.jpg




ジンがしている首輪もアタシがオーダーしたショップで買ったの。
hi-ragiさん鈴蘭空間 いつまでも好き ショップよ。
紺色のお花がポイントよ♪
ジン_23.jpg

新しいものはなかなか受け入れないタイプで、最初はいやだって言ってたけど、
にぃ 兄さんの匂いがついたらあっさり受け入れたの。
どういうことかしら?
もうすぐ3歳になる男だっていうのに、気持ち悪いわよね。。。



最後は にぃ 兄さん
体がもともとデカイ猫なのに、かなり太ってて柴犬並の体格なの。
9Kg超級よ。すごいでしょ(^^;

ニー_28.jpg


当然首周りも太いから、
通常サイズより長く、幅も広くした首輪をオーダーしたの。
もちろんhi-ragiさんのショップでね。

同居人に、輪の大きさを何度も調節してもらってたわ。
余裕はちゃんとあるんだけど、きつそうに見えるみたいなの[目]
太ってるって大変ね。。。
アタシも食べ過ぎないようにしなくちゃ!





nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

hypo

可愛い首輪ですね!9㎏超超えのにぃさん、す…凄いです!
僕も食べ過ぎ飲みすぎには注意しないとですね(*^^)v
by hypo (2012-09-19 05:08) 

hi−ragi

わ~3にゃんがご紹介だ~嬉しい~(^o^)
 選ぶ色のセンスが素敵です!バナナ色も黒のタンタンちゃんに映えますね。
ジンちゃんは不思議ですね。でも、着けてくれる様になって良かったです。
にぃちゃん…中型犬にぴったりのサイズでしたね~確かに(^^ゞ
3にゃんお揃いで着けて頂き有難うございます~
by hi−ragi (2012-09-19 09:52) 

takko

うちの猫なんか首輪したら・・喧嘩で即・・「紛失」

大笑いですわ(泣き)
by takko (2012-09-19 23:22) 

マユリィ

かわいい首輪ですね~。
乙女チックで素敵です。(^o^)
9kg超超えのにぃさん猫ちゃんも、かわいい首輪姿の写真で、
いい感じですね!

by マユリィ (2012-09-20 19:29) 

Ja-Kou66

黒ネコちゃんって、どんな色でも栄えますね!
特にこの黄色系も「なるほど〜」って感じです。
みんな、それぞれのコーディネートばっちり☆
良く似合ってますよ*^^*
そして…にぃちゃん…9kgですか〜すごいな〜…~_~;
by Ja-Kou66 (2012-09-20 23:43) 

ふじくろ

タンタンちゃんのお顔のなんと凛々しいこと(^^)
by ふじくろ (2012-09-21 15:48) 

のらん

可愛い首輪、3にゃん3様でお似合いですね☆
・・・それにしても、9kg超え・柴犬並み(!)のにぃ兄さん(@_@)
すごいです~、貫禄です~
by のらん (2012-09-22 17:29) 

おきぬ

かわいい首輪ですね♪
黒毛にバナナ色が映えて、とてもステキです!
それにしても9kg越えのにぃ兄さんは、
確かに首輪の上にアゴのお肉が乗っているような…(笑)
いえいえ、男子たるもの恰幅の良さも
男前(猫)の条件ですものね~!!
by おきぬ (2012-09-22 18:09) 

mame

みんなお揃いで可愛いにゃ〜。
うちは首輪してくれないのでうらやましいです。
特にタンタンはどの色も映えてすごいハンサム女子ですね。
にぃくん…9kgかぁ。
by mame (2012-09-22 23:19) 

morichan

みんにゃ、可愛い~!! 良く似合ってますね。
こういうの見ちゃうと、ついつい欲しくなっちゃいます~。
それにしても、にぃ兄さん、9キロとは貫禄たっぷりニャ。
by morichan (2012-09-22 23:44) 

JUNJUN

タンタンちゃん、かわいい☆
バナナ色の首輪、体の色ととても合っています。
どの首輪も、おしゃれですね~。
by JUNJUN (2012-09-22 23:48) 

つなみ

おー!お似合い!(*´∇`*)タンタンちゃん。
首輪をおあつらえ、嬉しいですネ。
みんな、それぞれに似合ってて、かわいいわ~w(≧∇≦)
by つなみ (2012-09-23 15:10) 

ameya

にゃんちゃんたちも衣替えですね。
みんな似合ってるにゃー(=^.^=)
by ameya (2012-09-24 10:41) 

ミケシマ

かわいーー!!
黒猫タンタンちゃん、バナナ色の首輪がとっても似合ってる!
もちろんジンくんとにぃくんのもすごく似合っていてかわいい^^
by ミケシマ (2012-09-24 16:47) 

クローヴ

◇◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、ありがとうございます<(_ _)>
また、nice!&コメントも頂き、感謝いたします。

首輪がよく見えるように、かつ、猫の顔も入るようにという写真を撮るの…ムズカシイですね。。。
うちの猫、特にオス達は首の下の毛が長〜くなっていて、正面から見ると、首輪があまり見えないんです(>_<)
だからどうしても後ろ側から撮るカタチで。。。

という言い訳でした(笑)
by クローヴ (2012-09-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。