So-net無料ブログ作成
検索選択

さらばキャサリン! [ひとりごと]

wowowで放映中の『CSI』 が大好きです。

CSI:ニューヨークの方も好きですが、今回はラスベガスの方ね。
『CSI : 12 科学捜査班
http://www.wowow.co.jp/drama/csi/vegas/intro/index.html


今放映中なのは12シーズンなのですが、
先々週と先週のストーリーがかなり面白かった。
しかし、いつもより、より充実した内容なのは、
キャサリン・ウィロウズが去る、ということだからなのでしょうね。

そして、ついに…キャサリンが去ってしまいました。

うーん、寂しい〜。
ずっと観てたから、すごく寂しい~~(;_;)

グリッソムが去る時より残念だ。



★キャサリンの軌跡★




キャサリン・ウィロウズ役はマージ・ヘルゲンバーガー
とても綺麗な女優さんです。
また、違うドラマ,映画で活躍する姿にお目にかかりたい(^^)


さらばじゃ、キャサリ〜ン!






nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:テレビ

nice! 40

コメント 13

ふじくろ

wowowは面白そうな番組がいろいろとあるのですね。(^^)
by ふじくろ (2013-07-10 23:09) 

green_blue_sky

CSIは面白いですね、はまりそうなドラマはみないようにしています^_^;
by green_blue_sky (2013-07-11 07:13) 

さつき

地上波で放送していた時、私もファンでした。「インテリジェンス」という新しいドラマに出演することが決まったそうですけど、キャサリン・ウィロウズ役が無くなったのはちょっと寂しい。



















by さつき (2013-07-11 08:59) 

raomelon

毎日暑いですね~
お気に入りの登場人物が去ってしまうのは
とても寂しいですね( ;∀;)
活躍されているのでまたどこかで会えますね(^_-)-☆

by raomelon (2013-07-11 18:04) 

green_blue_sky

PS
うっし君は元気に里親様のもとで生活をしています~
by green_blue_sky (2013-07-11 23:53) 

figaro

WOWOWドラマ、気になるのが多すぎますよね^^;
ボケーっとチャンネル合わせたら、ジョージ・クルーニが
出てた頃のERが放送中で、思わず見てしまった事もあるから、
気になる新作を見始めたら大変な事になりそうです~
by figaro (2013-07-12 22:29) 

のらん

この手の、アメリカものの連ドラは、ハマりますよね~
そして、たいてい長~く続くので、ハマるとタイヘン?!
キャサリンさんが去ると、また新しいメンバーが参入するのかしら(?_?)
by のらん (2013-07-13 11:16) 

ジル

こんにちは、nice!ありがとうございました。
マイアミ→NY→本家科学捜査班と、CSIはどのシリーズも好きで見てきましたが、キャラクターでは最近グリッソムが好きかも。今頃になってという感じですが^^;
キャサリンも去ってしまうのですか。
ローレンスフィッシュバーンも去ったあとやってきたお方テッド・ダンソンの見た目がなんか作り物・ロボットっぽくて引いてしまい、最新版はまだ見てないですww
by ジル (2013-07-15 02:56) 

mame

全く見ていないので気の利いた事は言えないんですが、
アメリカのドラマって人気があると何クールも続きますよね。
日本のドラマ面白くないから続かないかも。
by mame (2013-07-22 11:13) 

irodoriusagi

いつもご訪問&コメントありがとうございまーす。
20年近く前に初めて「Xファイル」を見たときは、海外ドラマって
スゲーと感動した記憶があります。
by irodoriusagi (2013-08-04 02:50) 

さとう

とうとうキャサリンいなくなっちゃうのですかー!?
悲しい…けど、仕方がないですかね…。
どれもおもしろいけど私はLVPDが一番です(^^)
by さとう (2013-08-04 19:47) 

マユリィ

私も、海外ドラマが好きで、いろいろ、観てます。
シリーズものは、とにかく、長い・・・ですね。。。
とにかく、延々と、話が続くのが、特徴ですよね。(^_^;)
by マユリィ (2013-08-08 13:03) 

クローヴ

◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、また、また、nice!&コメントも頂き、
ありがとうございます<(_ _)>

CSIはほんとに面白くてやめられません。
wowowはCSIのために加入しているようなものです。

by クローヴ (2013-08-10 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。