So-net無料ブログ作成
検索選択

不思議チョコレ〜ト [PostPet]

バレンタインデーが近いということで、ムスカリの家はお菓子の家になっているのですが。。。
お菓子でダークな家.jpg

ばにらさん宅の蔵人ちゃんが、たくさんのチョコレートを届けに
来てくれました♪                (おやつを届けてもらえるMLです。)

蔵人ちゃん2.jpg
蔵人ちゃん、頂いた中から不思議チョコをどうぞ。。。

蔵人ちゃん3.jpg
キラリーーーン[ぴかぴか(新しい)](不思議おやつを食べるとこうなります。)


私も食べたらキラリーンとなりたいです(笑)。



nice!(12) 
共通テーマ:PostPet

ミモザ [PostPet]

今、ムスカリの家にはミモザちゃんが宿泊中。。。
[カメラ]トランポリンで遊んでま〜す。
ミモザ_トランポリン.jpg


ミモザとブランコ.jpg


[カメラ]
仲良くブランコ♪












[カメラ]そして、寝る!
ミモザ_寝る.jpg



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

ヨンハちゃん [PostPet]

ヨンハちゃん_1.jpg

[カメラ]もぐもぐヨンハちゃんです。
吹き出しの中のハートを写せなかった。。。残念。
ヨンハちゃんの飼主さんは、V3アクセサリーからお部屋パーツまで、
私が度々お世話になっているゆきよさんです。
いつもありがとうございます[るんるん]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:PostPet

小さ〜い こいのぼり [PostPet]

もうすぐ端午の節句ということで、Web版のポストペット(カメのカモミール)の部屋に、こいのぼり飾りました。
ちっちゃいんで〜(笑)よ〜く見ないとわからないです。。。

カモミール部屋_ブログ用1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

シーソーで遊んだよ!(byムスカリ) [PostPet]

[カメラ]ムスカリと一緒にシーソーで遊んでくれたペットちゃんたちを撮りました↓↓↓

きぃなちゃんシーソー.jpg
きぃなちゃんと居候のピコと一緒に。。。

きゃらちゃんシーソー.jpg
きゃらちゃんと居候のピコと一緒に。。。

クロミツちゃんシーソー.jpg
クロミツちゃん。。。ジャーンプッ!

カリガリ博士ちゃんシーソー.jpg
カリガリ博士ちゃん。。。これまたジャーンプッ!

タグ:写真
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

寝ちゃってます。。。 [PostPet]

ウトウト….jpg
[カメラ]ムスカリ、気持ち良さそうに寝ちゃってます。。。


そういえば、ムスカリのひみつ日記で面白いのがありました。
[exclamation] ポスペのネタバレになっちゃいますので、知りたくない方は以下、読まずにお願いします。)
↓↓↓
                        






「オカリナがふけますか?
 ムスカリはふけないけど、でもたまに吹いてみるといいらしいですよ。
 なんかね。
 ----ムスカリ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

ハートマーク [PostPet]

ダンシング_ハート.jpg

これは、少し前に遊びに来てくれたお使い先のペットちゃんが、[カメラ]撮って
くれたもので、写真を頂きました。
[黒ハート]ハートマーク、やった〜[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

らいち [PostPet]

らいちと….jpg
[カメラ]居候のらいちと2ショット。
らいち はもう出て行ってしまいましたが、可愛いからずっと居てほしかったな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

お花畑の中を。。。 [PostPet]

お花畑の中を….jpg
お花畑の中をシュッポッシュッポッ行きま〜す♪

今日は、勤務先でめちゃ疲れた〜トホホ。体力的にも精神的にも凹む。。。[バッド(下向き矢印)]
そして今日も片頭痛がおきてしまった。
きれいなお花畑の中でのんびりしたいもんだよ〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

Webメール de PostPet [PostPet]

Webメール de PostPet のウィンドウ、左サイドに登場しました。
居住者はカメのカモミールです、よろしくです〜。
なでなでしてあげて下さいませ☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet