So-net無料ブログ作成
検索選択

おかげさまで。。。 [お知らせ]

いつも来て下さる皆さまのおかげで、このブログ、100nice! を超えることが出来ました。ありがとうございますm(__)m

100nice.jpg

↑記念に、大急ぎでこんなものを作ってみました。
いらないとは思いますが、よろしかったらDLしてお持ち帰り下さいませ。。。

タグ:
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

“MGMミュージカル映画”の記事、更新♪ [お知らせ]

これまで書いてきたマイカテゴリー:MGMミュージカル映画 の記事に、YouTubeの動画をリンクさせました。
相当古いので、お宝映像だと思います。YouTubeすごいですねぇ。。。好きな人にとってはワクワクします…が…(^^; よろしかったら見て下さいませ♪
マイカテゴリー:MGMミュージカル映画Go[exclamation]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

久々の更新です。。。 [お知らせ]

久々の更新です!
忙しくて疲れていたので更新出来なかったのですが、それに加え、先週の日曜日に映画に出かけた午後くらいから体調を崩し、だいぶひどくって。。。ずっとひきずっておりました。この季節の気温の変化に体がついていかないんですね〜。トホホ。[たらーっ(汗)]
鼻の中にウィルスが入ってしまったようで、(いわゆる風邪?)すんごい鼻づまりです。病院で薬をもらったので飲んだら、鼻水になって出て来たんですが、これまたすんごい鼻水です。こんなネバった鼻水見たことないって感じで。色も。。。あ、気持ち悪くなった方いたらスミマセンm(__)m
今日はだいぶ良くなってきておりま〜す。
葉牡丹.jpg


オンライン署名サイトにリンクしています。右サイド[次項有]
達成率まだまだの署名にご協力お願い致します。

インターネット募金のサイトにリンクしました。右サイド[次項有]
余裕のある方、ぜひ内容をお読み下さい。

映画予告編 変更しました。[次項有]
『セブンティーン・アゲイン』です。ザック・エフロンもちろんいいけど、話も面白そう〜♪




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

PLAYTABLE 変更しました♪Songs In A Mellow Mood♪ [お知らせ]

PLAYTABLE 変更しました。右サイド[次項有]
エラ・フィッツジェラルド(Ella Fitzgerald)の
♪Songs In A Mellow Mood♪です。
私が持っているアルバムは+8となっていて、8曲多い20曲入っています。
伴奏はピアノのみで、しっとりと優しく歌い上げています。
お気に入りの一枚♪ とてもいいですよ!
寝る時に聴くのもおすすめ。。。
タグ:ジャズ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

映画予告編 変更しました♪『いとしい人』 [お知らせ]

映画予告編 動画 変更しました。右サイド[次項有]
『いとしい人』です。
主人公設定を見ると、人ごととは言えず笑えないカンジです(^^;
ベット・ミドラーって若いな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

PlayTable 変更しました♪ [お知らせ]

PlayTable 変更しました。(右サイド[次項有]
♪Count Basie  Sarah Vaughan♪です。
サラ・ボーンがカウント・ベーシー・オーケストラをバックに弾んでます。
大好きな一枚。[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ジャズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

映画予告編 変更しました♪ [お知らせ]

映画予告編 動画(右サイド[次項有])変更しました。
『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』です。
相棒ファンの皆様、楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

署名のお願い [お知らせ]

オンライン署名サイトをリンクしました。右サイド[次項有]
要望書内容をぜひお読み下さい。
よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

映画予告編 [お知らせ]

映画予告編の動画、右サイドに登場しました。[次項有]
[カチンコ]『ダイアナの選択』です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

eiga.comの映画情報 [お知らせ]

eiga.comの映画情報 右サイドに登場しました。[次項有]
最新情報のチェックにお役立て下さいませ〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画