So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ
- | 次の10件

やまと芋の揚げもの [ひとりごと]

先日の夕食に作った やまと芋 の揚げ物です。これ大好物[るんるん]
やまと芋をすりおろして、ツナ缶と金胡麻を入れて混ぜて油で揚げます。
(今回は金胡麻がなくて、のりを入れました。)
簡単です。しかし手がかゆくなります。。。
盛りつけがヒジョーに雑ですが、写真を載せておきますね〜(^^;

やまいも.jpg
ほんとオイシイ!

タグ:やまと芋
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

NEWめがね [ひとりごと]

先日、新しいメガネを買いました〜[NEW](。。。近眼用)
私はメガネ大好きなのです
メガネ.jpg
ここ3年くらいは Zoff というお店で購入しています。デザインがいいし、
安いので(^^)¥ 気に入っています。
「今日は今お使いのとは違う感じのを?」と店員さんに聞かれたので
「今日は青か紺色のを買うと決めてます!」と言ったら、青や紺色のものを4点くらい選んで持って来てくれました。あ、どーも。。。と思ったのですが、その中のものはちょっと好みじゃなかった(笑)。
でも、店中ぐるぐる回ったかいあって、気に入ったのが買えました

メガネ_斜め.jpg
フレームの中央付近は焦げ茶色で外側が紺色になってます。

タグ:メガネ Zoff
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件 ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。