So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ&PostPet ブログトップ

おひなさま [お知らせ&PostPet]

来週は桃の節句です。
Web版 PostPetのパプリカ部屋にはお雛様を飾ってあります。
3日が終わったらすぐに片付けないとね〜。

パプリカ部屋_1.jpg
右端のネコがパプリカです。


◇◆◇お知らせ◇◆◇

映画『シャーロック・ホームズ』予告動画をサイドバー右に置きました。
(楽しみだな〜♪)


パプリカ部屋に遊びに来てね♪


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

サンタ帽子のロッドちゃん♪ [お知らせ&PostPet]

久々にポストペットです。
[カメラ]お食事中〜♪なのは、TAEさん宅ロッドちゃんです。

TAEさん宅ロッドちゃんサンタ帽子.jpg
ムシャムシャ〜



[NEW]お知らせ
映画『なくもんか』の予告動画、サイドバー右におきました。[次項有]



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:PostPet

レイアウト変更しました [お知らせ&PostPet]

ブログのレイアウト、やや変更しましたのでお知らせします。
(変更して結構日にち経ちますけど^^;)
右サイド→“リンク”ですが、少し増やしました。
インスタントストア”には、これまでPLAYTABLEでご紹介したCDを載せました。(一番下です。)
左サイドは新しく5個追加→“Tarot”はその名の通りタロット占いです。
Nine Star Ki Astrology”は誕生日を入力するとその日の吉方位やラッキーカラーなどがわかります。
i-Web Message”は、メッセージが送れるようです。
(使ったことないんで・笑)
ドコモダケがお伝えします”は日にちと時間がわかります。
着うた変換3gp.fm”は、MP3やiTunesを着うたに変換出来るそうです。
よかったら試してみて下さ〜い。
(…私はこれからやってみようと思っています^^)

ムスカリ_ラジコン飛行機.jpg
ラジコン飛行機に乗るムスカリ





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog
お知らせ&PostPet ブログトップ