So-net無料ブログ作成
検索選択
おもしろCM ブログトップ

サモハン! [おもしろCM]

黒烏龍茶のCM、もう見ましたか?



こんな粋な演出をしてくれて、嬉しくなりました(^^)

サモ・ハン・キンポー…元祖動ける太っちょサンですよね。




そして。。。
ニー_10.jpg
にぃ も動けるデブ猫です(笑)




タグ:CM 黒烏龍茶
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

宇宙人ジョーンズ「温泉」篇 [おもしろCM]

今日は関東地方、また雪でした。[雪]ウ〜〜さっむ〜い。
あったかい温泉に入りに行きたいな〜なんて思ったりしませんでしたか?

サントリー BOSS[TV]CM、現在は「人類史」篇を流していますが、
「温泉」篇も面白いですね(笑)。
↓↓↓



私は長湯が苦手ですけども(^^;)


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

酒は大関(吾郎バージョン) [おもしろCM]

“酒は大関”CM38年ぶりに帰ってきました!
設定や流れる歌も38年前と同じです。
って、38年前にこのCMを見ていたわけではありませんけどね。(ホント!)
何年も経ってからTVで流れていたのを見たんだな〜。。。記憶があるから。

平成21年版キャストはSMAP吾郎ちゃんです。


初代(昭和46年)はこちら!


タグ:CM SMAP 酒は大関
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

タケモトピアノ [おもしろCM]

大好きなんですよね〜(笑)、タケモトピアノのCM[TV]



コレを見る[目]となぜか赤ちゃんが泣きやんでしまうらしいです。
赤ちゃんを泣きやませるから好きなわけではないんですけどね。
このセクシーだけど一風変わった衣装と振り付け、財津一郎さんの独特の
歌い方。。。ハマった(笑)。
ところでこの暗い(照明が明るくないという意味)背景で、このセクシー衣装、フォッシー『All That Jazz』にすごく似てる気がするんです。


オール・ザット・ジャズ [DVD]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

宇宙人ジョーンズ「刑事」篇 [おもしろCM]

サントリー BOSSCM最新作[TV]で、ついに宇宙人ジョーンズ
地球人女性と結婚していますね。ついに〜(笑)という感じです。
ところで、太陽にほえろメンバーになった「刑事」篇があると、友人から聞いたのですが、それは[目]見たことがなかった!
ということで探しました。↓↓↓コチラです。


最高ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ
おもしろCM ブログトップ