So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

THE MANZAI 2011 [お笑い]

『THE MANZAI 2011』(12月17日[TV])の優勝者は パンクブーブー でした[ぴかぴか(新しい)] ネタはこちら
『M-1グランプリ』との二冠達成。おめでと〜☆
しかし、M-1の後、優勝した割には、テレビではあまり見なかったような。。。
今回は、フジテレビのレギュラー番組が約束されているということでよかったですね。

予想では、優勝は パンクブーブー か 千鳥 かな?と思ってました。
実際、 千鳥 はかなり面白かった[グッド(上向き矢印)]
白平(はくべい)さんという女将のキャラにすっかりハマってしまいました。
ただ、2回戦(決勝)では、ややトーンダウンしてしまった感が。。。?
惜しかったですね。
でも、白平ネタはかなり記憶に残ること間違いありません(笑)。
ネタはこちら



今回、私は初めて観るコンビが多かった〜。
まだまだ私の知らない面白いコンビがいるんだな〜と、新たに観ることが出来て楽しかったです。
2回戦(決勝)には進めなかった 磁石 、私は面白いな〜と思っていたので残念[バッド(下向き矢印)]
でした。
これからぜひぜひ注目していきたいですv(^o^)v


磁石 の1回戦の時のネタ↓↓↓YouTubeで見つけました[目]
 





拍手する?
hakushu.jpg
にほんブログ村 トラコミュ お笑い芸人&お笑いネタへ
お笑い芸人&お笑いネタ





nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

キングオブコント2010 [お笑い]

先日、お笑いが大好きだと長々と語りましたが(笑)、年末に[TV]放映される
M-1グランプリ、当然毎年観ていますし、楽しみにしています。

2008年には違う局で、キングオブコント[TV]
(プロ・アマ問わず、コント日本一を決めるものです)というものが始まり、
これも年一回なのですが、楽しみ[目]にしています。
もともと漫才より断然コントの方が好きなので、この番組はかなり嬉しい[グッド(上向き矢印)]

今年は先月23日にありましたね。

最近の若手でお気に入りなのは、しずるロッチ
昨年も決勝に進んだ彼らは今年も登場したので、注目していましたが、
今年、心を奪われてしまったのはピースでした。
キレ気味のキャラで突き進み、最後はやさし〜い…という彼らの醸し出す世界にすっかりハマってしまった(^^)

ピースの1stステージはここから。2ndステージはここから。
(削除されているかもしれませんが。。。)


結果ですが、優勝[ぴかぴか(新しい)]キングオブコメディでした。
あはは。全くノーマーク。
イライラするキャラ+見事なオチ。。。が功を奏したかな。
ピースは準優勝です。

しずるロッチも2回目のネタの時の点数が、かなり低かった。
持ってくるネタが良くなかったのかな?

出場者の点数は、妥当だと思うのもあったけど、え〜なんで〜納得出来ないよ(高すぎても低すぎても)と思うこともありました。
ただ、最終的に好みか好みじゃないかがあるので、仕方ないのかもしれませんね。

これからもどんどん切磋琢磨して面白いコンビやトリオが出て来てほしいものです(^^)





拍手する?
hakushu.jpg
にほんブログ村 トラコミュ お笑い芸人&お笑いネタへ
お笑い芸人&お笑いネタ







nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

ホリケン結婚おめでとう [お笑い]

ネプチューンのホリケンが結婚とのこと。。。ちょっとびっくり!
なんか結婚しなそうな感じだったから(笑)。別にショックというわけではありません(笑)。(ウッチャンが結婚の時は寂しかったけど〜。)
とにもかくにも、おめでとうございま〜す☆

。。。ということで、大好きなテリー&ドリー『生きる』です♪

いつ見ても笑える!(^_^)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。